遺書 〜本当の自分〜

コミュ障大学生の一切の嘘のない?日記のようななにか

4日目 頭痛

前日の夜の3時に起きて7時に寝て昼の12時に起床。

完全に生活リズムがぶっ壊れている。脳が死んでいってる感じがする。

 

起きてしばらくして中本のカップご飯?を食べる。

聖書のヨハネの黙示録を高速音読した後で眠くなり1時間ぐらい寝る。起きた後は「罪と罰」を少しだけ音読したり、youtubeブリグリのStand by meという曲を聴き滅茶滅茶ハマる。

これは自分が1年生の時に入っていた大学のギター部のライブ動画でたまたま見つけて、その後歌詞から曲名も割り出し、原曲も聞いてみたが、ギター部の音の方が個人的には好きだ。原曲よりロックにアレンジされており、特にドラムがとても気持ちいい。綺麗に作られている原曲だとこれが物足りなく感じる。

この辺りから頭痛と吐き気が起きる。頭痛を感じてる時ほど死にたいと思う時はない。自殺をするチャンスはここかもしれない。

さらに脹脛が何故か筋肉痛のため今日もジムには行かないことにした。

10時ぐらいに松屋で牛玉丼を食し、セブンでチーズケーキパフェ買って帰ってこれも食う。

その後、風呂に入って、GYAOで「ホーリーモーターズ」という映画を観る。配信時間ギリギリで見ていたが、その間もStand by meが脳内でループしていて集中できない箇所があった。それぐらい今この曲にハマってしまっている。

 

今日はほんの少しだけ早く寝れそう。取り敢えず早起きして生活習慣を変えていかねば。