遺書 〜本当の自分〜

コミュ障大学生の一切の嘘のない?日記のようななにか

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンセンス

ハナタレ小僧には乳酸菌100%の福山雅治がよく似合う。と、金八先生は言わなかった。 カラスが鳴くと、中目黒は幅広く、甘やかなでんでん太鼓で遊びだし、吸血鬼には大根が格別に合う。 異次元とはささにしきである。 サタデーナイトフィーバーはけん玉だ。 …

"もってる"男

今日は土曜日で今の自分にとっては貴重な、何もない休日だった。(会社に忘れ物のiPadを取りに行ったことは触れないでおく。あと、その道中でストーンローゼズの1stを聴いてたんだけどめっちゃ良かった。雨が降ってたんだどその情景と曲のサイケ感と音像がぴ…

ゼロ秒思考

今日の仕事はこれまでで一番辛かった。 何故なら何もしなかったからだ。 周りがあくせくと仕事をしている中、こっそりバレないように社用のiPadでまとめサイトを見まくるというだけの仕事を合計7時間ほど行っていたと思う。 問題はまとめサイトを見ること自…

めんどくさい

今日もいつも通り仕事をボーッと過ごすことによって乗り越えた。 何もせずに時が過ぎるのを待つというのは楽は楽だが辛くもある。 帰宅後、行こうと思ってた精神科に予約の電話をかけるも混んでいるらしく、なかなかすぐには予約を取れないという。 めんどく…

まっしろ

ここ1ヶ月ほどはそれ以前と比べて仕事に対する苦痛は多少は薄まってきている。 最近はあんまり緊張しないというか、もし怒られたとしてもそれに反応しなくなってきている。というか喜怒哀楽全ての感情に対して無反応になってきてる。刃牙のシャオリーの脳内…

もうどうすりゃいいのかわからん

とうとう限界を迎えつつあるのか、それともまたいつものメンヘラモード発動なのか、わからない。 ここ3日間ずっと会社が休みだったので、実家に帰ってて、今日また今の家に戻ってきたんだけど、ずっと明日からの仕事のことが頭から離れなくて頭痛もして精神…