遺書 〜本当の自分〜

コミュ障大学生の一切の嘘のない?日記のようななにか

2020-01-01から1年間の記事一覧

10日目 リーフ

12時起床。すぐ風呂入ってコンビニ行ってアイスとマッチを買ってくる。 その後前日の残りのオムライスを食う、 その後は罪と罰を読んで飽きたらギターの練習と作曲。アプリを使いながらやっと曲が完成した。曲名は「リーフ」。歌詞は適当。 これを練習してい…

9日目 思い出

これは翌日書いている。飽きてきたかも。 12時起床。前日のカレーの残りを食べた。 その後前日買った本を整理したくて本棚のいらない本や書類を大量に捨てる。 その時、昔のアルバムとかプリントとか出てきてずっと浸ってた。 ジムに行こうとしたがだるくて…

8日目 本とパラサイト

12時起床。コーンが入ったカレー食う。 15時に隣の駅の近くのカラオケに自転車で行く。 19時にそこを出て近くのブックオフに行って小説を3500円分買う。 20時に近くの映画館でパラサイトを見て23時に帰る。面白かったけど期待は超えてこなかった。 3時に寝る…

7日目 ギター

12時に起きる。昼飯はボンカレー。 その後いつものようにようつべ見漁りダラダラ。カラオケからの映画に行こうと思うも、雨が降りそうだったため断念。 数日前にネットで注文したギターの1弦を張って久々に運指とか練習した。そして作曲にも挑戦しようと思い…

6日目 コミュニケーション

12時起床。 部活のつてのバイトに行く。 電車で1時間。3時から大学の近くにあるスタジオでタバコのパッケージを剥がしてそれに違うパッケージを貼るという仕事。これを4時間。 意外と難しいが部活仲間2人(後輩男、同期女)と喋ってたらいつの間にか終わって…

5日目 初めての催眠音声購入

12時起床カップ焼きそば食う。 その後は罪と罰音読やらようつべやらでゴロゴロしていつの間にか10時ぐらいになってた。 僕はずっと前から催眠音声やASMRにハマっており、ようつべの耳舐め動画とかなんとかでシコシコやっていた。 特に陽向葵ゅかという声優の…

4日目 頭痛

前日の夜の3時に起きて7時に寝て昼の12時に起床。 完全に生活リズムがぶっ壊れている。脳が死んでいってる感じがする。 起きてしばらくして中本のカップご飯?を食べる。 聖書のヨハネの黙示録を高速音読した後で眠くなり1時間ぐらい寝る。起きた後は「罪と…

3日目 空白

これは翌日、つまり4日目に書いている。 早くも追いつかなくなってきているので気を引き締めていきたい。 この日は休みに入ってから一番何もなかった日と言っていい。なんというか暇なのにそれを楽しむ暇がないという感じ。 12時に起きてカップ麺を食し、そ…

2日目 M性感に言った話

まさか2日目にしてこんな主題になるとは… 色々と複雑だが本当に行ったんだからしょうがない。ちゃんと書く。 まず例の如く12時ぐらいに起床。例の如くカップ焼きそばを食す。ただ、昨日と違うのは今日のはUFOである。一平ちゃんより美味いことに気づいた。 …

1日目 このブログについて

今日からブログを始めることにする。 基本的にその日の行動+感じたことといった日記のような形式で書く。 毎日投稿するつもりである。 書くことは全て本心であり嘘偽りのないものである。 なるべく克明な記録になるように心掛ける。 ブログタイトルはそのま…