遺書 〜本当の自分〜

コミュ障大学生の一切の嘘のない?日記のようななにか

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界は終わった

世界は終わった。自分は今日という日を忘れないだろう。 今日再確認した俺のクソみてえな性格。 ・すぐ諦める ・勝てない勝負はやらない ・プライドクソ高い 俺を一言で表すとすれば「恥」だ。 世界は終わったがまたここに戻りにきてこんな時もあったなと思…

世界の終わり

今後この日記内で自分の人生のターニングポイントとなる日を「世界の終わり」と呼ぶことにする。これはミッシェルガンエレファントの曲名をそのままとったものであり、ここでいう世界とは自分自身の世界のことである。つまり、そんな自分の世界が終わってし…

絶望

3日前に今年入社する会社の研修に行った。 そこで僕は久しぶりに絶望を味わった。 その研修はセールス研修といい、ある地域のスポンジの飛び込み営業をするという内容なのだが、1個以上は売らなければならなかったのにもかかわらず、僕は1個も売ることが出来…

きいろいゾウ 〜自分の女性嗜好

現在14時半。そしてこれはほぼ1年ぶりの日記である。 今まで書いてなかった理由はただの怠慢に過ぎない。 そして何故今書こうと思ったのかというと、僕は西加奈子のきいろいゾウという小説を昨日から読み始めたのだが、その小説では登場人物が日記を書いてい…