遺書 〜本当の自分〜

コミュ障大学生の一切の嘘のない?日記のようななにか

もうどうすりゃいいのかわからん

とうとう限界を迎えつつあるのか、それともまたいつものメンヘラモード発動なのか、わからない。

ここ3日間ずっと会社が休みだったので、実家に帰ってて、今日また今の家に戻ってきたんだけど、ずっと明日からの仕事のことが頭から離れなくて頭痛もして精神的ヤバくなってきて母に電話で泣きついた。24歳の大の大人の男がもう仕事したくないと母に泣きつく。もう本当に情けなさでいっぱいだった。

2日前、大学時代に仲良くしてもらってた先輩にリモートで相談してたら、その先輩の友達の女性(話すのは2回目)にズバズバ強い語調で言われ過ぎてメンタルがボロボロになってたっていうのもあるのかも。しばらく他人と関わるのやめようかな。コミュニケーションが本当に苦痛。

俺って傷つきやすいけど、プライドだけは高いんだなって改めて気付かされた。

身の程を知るべき時が来てるのかもしれない。

それが明日なのか、今週までなのか、それともまだまだ先なのかはわからない。

とりあえず今日はもう寝て明日の朝の様子を見て考えよう。

マジで明日がターニングポイントかもしれない。

その結果ついてもなるべくこの日記に書こうと思う。